Seed Blog

「アライメント」を加速させる「学び」と
「実践」のブログ

無料メルマガ【Seed通信】のお知らせ

公開日:2018年08月20日 更新日:2018年10月25日

無料メルマガ【Seed通信】のお知らせ

1日3分で、アライメントを加速させるポイントを学べます。

 

アライメントとは「自分の人生の主人公として生きること」です。

それは、自分がほんとうに大切にしたいエッセンスを見つけ出し、それに沿った行動を通して、自分らしい道を創造し続けるプロセスです。

それは、自分にしかできないこと、自分だからできることに気づき、自分をフル活用して、価値がある人生を送ることです。

このメルマガではアライメントを加速させるためのヒント・ポイント・ノウハウを公開しています。このメルマガがあなたのアライメントのお役に立てることを願っています。

 

ライフワークを生きることを応援するメルマガです

 

仕事もプライベートも同じ人生の物語です。

私たちは「ライフ・ワーク・バランス」ではなく「ライフワーク」を掲げています。そこには、仕事とプライベートを分けるのではなく、どちらもひとつの人生の物語だという思いがこめられています。

お金のために働く仕事、不自由さを感じて過ごす毎日、何か違うと思いながらも行動に起こせないこと、やりたいことが見つからない不安、、、、きっと誰にもあると思います。

けれども、いや、だからこそ、自分がほんとうに大切にしたいことを探すこと、そして見つけること、そのエッセンスに沿って行動することを通して、私たちはより自由になっていきます。

ライフワークとは、あなたが自由になるあなただけの道をゆくことです。このメルマガは、あなたが自由に創造的にライフワークを生きることを応援します。

 

ご登録はこちらから

配信解除はいつでもできますので安心してご登録ください。



メルマガ「Seed通信」登録フォーム
お名前
メールアドレス  *

 

個人情報の取り扱いについてはプライバシーポリシーをご覧ください。

 

受講無料 アライメント基礎9日間マスター講座